柏のご当地ゆるアニメ第2期収録開始!!

みなさん、こんにちは。
6月24日(水)超普通都市カシワ伝説の収録を行いました。

今回は1月28日(日)に行った第2回声優公開オーディションで決定した新メンバー2名を含めての収録となりました。

収録内容は、Z1話, UDC2#6,#7, オリジナルキャラクター募集, ふるさと寄附金(追加差分)

Z1話は第2期の始まりということで、千代とマヌーを中心に全キャラ出演。内容はこれまでの収録と違い、漫画ベースの収録となりました。
UDC2#6, #7は、3名ずつ出演しており、柏駅前の内容でした。駅前のサイネージでも順次放送予定です。
オリジナルキャラクター募集は、こちらのページでも募集しているオリキャラ募集のCMです。テガちゃんとマヌーの掛け合いに注目です。(当初テッシーの出番があったはずがいつの間にか消えていました。。。)
ふるさと寄附金は、駅前や市街でも放送しているアニメです。ふるさとチョイスのページリニューアルに合わせてアニメをリニューアル予定です。

テガちゃん役のゆかりさんとながれ役の高里さん


あこ役のペチ子さんと新メンバー千代役の望月さんとマヌー役の岡田さん

今回はマイク2本ですので代わる代わるの収録でした。


続いて、収録後。
第1期からのメンバーは、動画で初収録の感想を撮影したのですが、
新メンバーはラジオ形式で収録させていただきました。


さらに続いて、千代役の望月さんには、私立柏研Q所の取材協力をしていただきました。

取材終了後に柏駅に寄ったらアニメ放送してました。


取材途中で、テガちゃんお昼寝タイム。この画像の意味は、今度の私立柏研Q所の記事でわかるかも…?

UDC2#6は間もなく公開です。お楽しみに!

最新動画の第5話スタッフ募集はYouTube「柏のテガちゃんネル」で!

チャンネル登録もお願いします!

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です