1ヵ月間の展示イベント「柏のゆる展示」始まりました。

みなさん、こんにちは。
柏のご当地ゆるアニメ「超普通都市カシワ伝説」初の展示イベント「柏のゆる展示」始まりました。

今回展示イベントのお話をいただいたとき、断ろうと思いました。
正直私たちの活動で人が集まる展示は正直思いつきませんでしたし、ご迷惑かなと思って。

そのとき、担当の方から、「人は集めなくていいし、面白そうならOK。ついでに8人くらいの少人数を集めたトークイベントもしてほしいな」という話だったので、

あ、それなら、これまでの活動の軌跡を描いた展示イベントにして、トークイベントも名ばかりのお茶会をしよう。

基本的には、近場に住んでいらっしゃるカシワ伝説が好きな方が、気軽に来れる内容で、ゆるくできればと。

そして、もしこの活動を知った人が、面白い。私も面白いことをしてみようというきっかけになればと。

正直展示というにはおこがましいデジタル感満載の展示会。

これまでの活動を知ってもらって、市民が趣味でもこんなことができるよーという想いだけで作りました。

そんなゆるい展示イベント「柏のゆる展示」は、8月1日~31日までの1ヵ月間、YOL Cafe Froschさんで開催しております。

もし、ご興味ありましたら、お越しくださいませませ。

なお、8月19日(日)のお茶会の参加はこちらのページから登録できます。よろしければ。

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です