柏市代表として、全国ふるさと甲子園に出場しました。

8月25日(土)全国ふるさと甲子園に、柏市代表として出場させていただきました。

今回は、株式会社SEPT、一般財団法人柏市みどりの基金、ミスズ、和風ラーメン夢館、Cluster、ミレー, 文菜華,手賀沼アグリビジネスパーク事業推進協議会, 柏市役所有志メンバー計40名以上のみなさんにご協力いただき、無事出展。

私達できる街プロジェクトメンバーだけでは、できなかったことだと思います。

ご協力そして、応援いただいたみなさま本当にありがとうございました。

なお、グランプリは、愛知県岡崎市さんでした!!本当におめでとうございます!!

 

さて、そんな全国ふるさと甲子園ですが、その際に実施したAR体験を柏市3カ所で現在体験できるようになっております。

柏のアイドル「コズミック☆倶楽部」さんや「イチトキ!」さん、柏のミュージシャン「手賀沼ジュン」さんなどにご協力いただいて実施しております。

1つのスポットで撮影した写真をSNS投稿するだけで、柏の特産品やアニメ出演ができる可能性がありますので、是非よろしくお願いいたします!!

詳しくはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です