TVアニメ版新キャラ声優 最終審査への出場者が決まる!

みなさん、こんにちは。
本日、TVアニメ版新キャラ声優 最終審査への出場者が決まりましたので、報告いたします。

5月1日に募集を開始し、応募総数106名が集まりました。
書類審査、音声データ審査、個別オーディションを越え、最終審査に残ったのがこの6人です。

今回、柏に縁がある現在活躍中のアーティスト・フリーで活動中の声優・現役高校生などが選ばれました。

大櫛まこさん。
学生時代に柏で過ごしたという今後が期待の声優。

川村なつみさん。
柏で学生生活を送る現役高校生。

鈴木賀子さん。
通学・通勤で柏に通う歌に自信の声優。

高羽柊奈さん。
思い入れのある故郷「柏」で、自分らしい声優を目指す。

冷水優果さん。
超普通都市カシワ伝説ファンで、声優としても活躍中。

齊藤英里さん。
俳優、モデルと活躍中のアーティスト。

8月11日(日)柏アニメの日に声優が決まる

テレビアニメ版柏のご当地ゆるアニメ「超普通都市カシワ伝説」の公開オーディションは、8月11日(日)に行われる「第1回柏アニメの日」で実施予定です。

当日は、ご当地アイドル「イチトキ!」のライブや柏駅周辺のアニメショップなどによる特設ブースやARスタンプラリーが開催されます。

ARスタンプラリーをすべて集めると、本オーディションの投票券がもらえる企画も実施。
イベント参加者もオーディションに参加できる取り組みで、柏がアニメで大いに盛り上がります。

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です