超普通都市カマガヤ伝説最終審査メンバー決まる

みなさん、こんにちは。
6月から実施していた鎌ヶ谷のご当地ゆるアニメ「超普通都市カマガヤ伝説」声優オーディション2021の最終候補者が決まりました。

今回のオーディションの最終審査は、YouTubeて公開致します。
※今回はリアルタイム配信ではなく、動画配信になります

オーディション内容

鎌ヶ谷のご当地ゆるアニメ「超普通都市カマガヤ伝説」 主人公の野路辺くぬぎ役声優を決めるオーディション

オーディション動画

最終審査候補者

まい

鎌ヶ谷市生まれ育ち。鎌ヶ谷で子ども会活動やミュージカルなどで活動している

ゆう梨

鎌ヶ谷市育ち。ごく普通の会社員だが、声優・歌手になる夢を叶えるためオーディションに応募。

大熊里彩

鎌ケ谷市育ち。演劇×アイドルをコンセプトにした東京演劇女子.のメンバーとして活躍中。。

恵里香

鎌ヶ谷市育ち。かまがや市民創作ミュージカルなどに参加する女優。

月野もあ

仮面女子。アリスプロジェクト所属。アイドルだけでなく、声優・女優・CM・モデルなどマルチに活動。

審査方法

・審査員3人からそれぞれ1票ずつの3票
・Twitterでの投票数が一番多い人に1票
合計4票から審査します

投票方法

「#カマガヤ伝説」のタグ付きで、野路辺くぬぎ役を担当してほしい方のお名前をつぶやいてください

例)

審査期間

9月27日(月)~10月2日(土)

TOPICS

サイトマップはこちら

オリジナル漫画制作します
詳細はこちら

 

 

オリジナルアニメ制作します。
詳細はこちら

 

 

お問い合わせはこちら

コメント

  1. 飯嶌沙也香 より:

    初めまして。

    最も適役の方に投票をさせていただきたいのですが、候補者のみなさんの声サンプルを拝聴できるページはございますでしょうか。

    声優オーディションとのことですので、キャラクターに合う方に投票したいと考えております。
    ビジュアル写真のみですと、想像で捉えるしかないので、検討材料にできかねます。

    ご返答いただければ、幸いです。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    • dekimachiadmin より:

      飯嶌沙也香様

      ご連絡ありがとうございます。
      大変失礼いたしました。
      27月に動画を公開しましたので、ご参考にしていただけますと幸いです。

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です